このセミナーでは、10年以上さまざまな企業のサイトリニューアルに携わってきたセンタードの知見を用いて、リニューアルの成功に大きく関わるRFP(提案依頼書)の作成方法について余すことなく伝えていきます。
「Request For Proposal」の略で、発注側企業の担当者が、制作会社など依頼先に対して、必要な要件や希望を示し、提案を依頼するための資料です。
リニューアルなどのプロジェクトを成功させるため、重要な役割を果たします。
このセミナーに参加することで
などがわかります。
今回は、主にRFPの作成方法を紹介しておりますが、このセミナーに参加することで「実際にどのようにサイトリニューアル進めていけばよいか」という流れが理解できるように構成しました。
このウェビナーを受けることでRFPを通じて、自社のリニューアルの目的を正しくWEB制作会社に伝え、リニューアルの成功につながりやすくなります!
自社サイトのリニューアルを任されたけど...
という方のお悩みが今回のウェビナーで解決できるよう伝えていきます。
■RFPとは?
■RFPを作る前の準備
■RFPに必要な項目
■注意!こんなRFPは避けよう
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、サイトリニューアル等の制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!