WEB広告運用とクリエイティブ制作を
扱うセンタードだから実現できる
成果を改善するLP制作
LPの制作からABテストまで幅広く対応
WEBでの売上やお問い合わせなどのCV(コンバージョン)に課題をお持ちの皆さま、
センタードはLP(ランディングページ)制作を通じて
このような課題を解決します。
ページ内でサービス内容や商品情報の説明をし、お申込み・資料請求までを促す独立したページのことを指します。
リスティング広告やSNS広告、アフィリエイト広告などのWEB広告のリンク先として設定することが一般的です。
情報が整理された1ページ完結型の専用ページのため、伝えたい魅力を訪れたユーザーに
効果的に訴求することができます。
余計な別ページへのリンクも表示されないため、ユーザの離脱を最小限に抑えることができ、コンバージョン率(お問い合わせ・資料請求)を高めることができます。
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コストをかけてリスティング広告を行い、顕在層・準顕在層のユーザーを集客できたとしても、売り込みたい商品に特化していないホームページ(WEBサイト)では、他の情報が網羅されているものの、多くの情報がサイト内に点在しているため、ユーザーが途中で離脱してしまう可能性があります。
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LPではホームページ(WEBサイト)と異なり、集客した各ユーザーに最適な訴求内容を表示させることで、お問い合わせへのアクション率を高めることが可能です。
LP制作
WEB広告
LP制作だけでなく、WEB広告の運用も行っているセンタードだからこそ、
LPの効果を両視点で最大化させることができます。
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過去の類似制作実績による経験則や、その後のプロモーション成果から見出したノウハウ(勝ちパターン・負けパターン)に基づきLP制作しています。
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広告自体の訴求との連動を重視することで、ユーザーの興味関心を最大化し、離脱を防ぎ成果を改善します。
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ユーザーが欲するコンテンツを的確なデザイン表現・ストーリーで配置することで興味喚起、および理解・行動促進を図ります。
センタードでは、ユーザーのWEB体験を最適化、ひいては成果を最大化するためにユーザービリティチェックリストに基づき、LP制作を行っています。
マーケターによるターゲット商材分析をおこない、ユーザーのニーズに即したコンテンツ、ストーリーのある
LPを制作いたします。
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CASE01.
コーポレートサイトやサービスサイトなどのホームページ(WEBサイト)と、新規で制作したLPを各々広告の遷移先として設定し競わせたところ、LPのほうが成果貢献度が高い結果となりました。
CASE02.
他社で制作した既存のLPに対してセンタードで分析・検証等を行い、成果改善に至った事例をご紹介します。
改善効果
CASE03.
他社で制作した既存のLPに対してセンタードで分析・検証等を行い、成果改善に至った事例をご紹介します。
改善効果
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