ASP・媒体選定から掲載条件設計、
成果改善までをサポート
POINT1
アフィリエイト広告の運用力
成果最大化に向け最適な施策を実施
POINT2
クリエイティブ改善力
社内制作チームと連携し効果を最大化
売上やWEB集客に課題をお持ちの皆さま、
センタードはアフィリエイト広告運用代行を通じてこのような課題を解決します。
アフィリエイト広告は、WEBサイトやメールマガジンに貴社サイトへリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品購入、資料請求、会員登録などをすると、サイトやメールマガジンの管理者(メディア)に報酬が支払われるシステムです。売上に応じてメディアへの支払い額が決まる成果報酬型の広告。
成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、費用対効果を合わせやすい広告手法の1つと言えます。
アフィリエイト媒体に掲載を行うことで、掲載開始当初こそ件数は限られますが、掲載面が広がるにつれて、ジワジワと件数が毎月増えてくる施策となります。初動〜1年後でPDCAを回し件数を増やします。
アフィリエイトの場合、「成果報酬」です。
また、成果地点を指定することが可能です。
例えば、WEBサイト上のゴールが「無料お見積り」の場合、無料
お見積り完了分のみ成果対象とすることが可能です。
つまり、サイトへの流入数(クリック数)ではなく、確度の高い成果分だけ報酬対象とすることが可能です。
ワンタグ(PC・モバイル両対応)により運用負荷を1/10に軽減可能。管理画面やタグ実装の一括化が可能。複数のASPを一括管理することでオペレーション業務を効率化。
PDCAサイクルに基づく運用とキャンペーン型AFの実績多数。
アフィリエイト広告の効果を最大限発揮。
※別途オプション
PDCAサイクルに基づく広告運用例
ご発注からプロモーション開始までは、概ね2週間〜1ヶ月で可能
※実施条件やプロモーション内容により、1ヶ月以上準備がかかる可能性があります旨、予めご了承下さいませ。
CASE01.
事例1
CASE02.
事例2
CASE03.
事例3
CASE04.
事例4
スタートダッシュプラン
「無料ASP」に加えて、獲得が最も見込める「有料ASP」とも提携し、初動段階で獲得基盤の確立を目指します(提携媒体の拡がり)。
ミニマムスタートプラン
まずは「無料ASP」のみで掲載スタート。
※ポイントサイトやモニターサイト等との提携余地がある場合は、別途ご提案いたします。