新型コロナウイルスの影響で、デジタルマーケティングに取り組む企業さまが増えています。
デジタルマーケティングといえば、「WEB広告」「メールマーケティング」「オウンドメディア」など、さまざまな手法があります。
中でもオウンドメディアは、成功すれば大きな成果が見込めますが、適切な方法で記事を作成していかなければ結果は残せません。
そのため残念ながら、途中で挫折してしまう企業さまも多いのが実態です。
そこで今回は、過去10年以上のSEOコンサルティングの経験を基に、多くのユーザーの流入、売上に結びつく記事作成方法をお伝えします。
「上位表示できる記事の作成方法を学びたい方」「記事を作成しているのに、なかなか流入や売上の増加につながらない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。