LPの役割は、広告の受け皿となり、そのページ内で完結して顧客を獲得することにあります。
通常のWEBページが“パンフレット”であるのに対し、LPは“チラシ”のような役割が期待されます。
それでは、顧客を獲得する=CV(コンバージョン)するLPとは、どのようなものでしょうか。
今回は具体的な改善前と改善後のLPを比較して、皆様にCVするLPへの改善方法をお伝えします。
当ウェビナーにご参加いただくと、
などがわかります。
過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、実際にどう改善して、どれくらいCV率が改善したのかをご紹介します。
「LPを新規で作成したがCVにつながらない」「現状のLPのCPAが高すぎる」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。