ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座

ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

お問い合わせや購入はWEBサイトにおける一つのゴールであると言えます。
知っていますか?ゴール直前であるエントリーフォームでも離脱率が平均約60%もあります。
このエントリーフォームを改善することで、お問い合わせや購入数の増加に 直結させることが可能です。

EFO(エントリーフォーム最適化)ツールの導入がよくある施策ですが、
このEFOツール導入前に自社でできる改善点が多数あります。

当ウェビナーにご参加いただくと、

  • ・EFOの考え方
  • ・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
  • ・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例

などがわかります。

過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、
貴社のビジネスの成果に繋げるために対策可能なエントリーフォームの最適化についてお伝えします。

「流入数はあるのに離脱率が高い」
「効率的にリードを獲得していきたい」
「フォームの改善方法がわからない」

とお悩みのご担当者さまにおすすめです。

このような方におすすめ

WEB担当者を任されたけど...

  • ・SEO対策や広告の出稿はしたものの、なかなかお問い合わせや購入数が増加しない
  • ・WEBサイトを見直そうにも、どこから手を付けて良いのかわからない
  • ・自社のWEBサイトへの流入数はあるのに離脱率が高い
  • ・エントリーフォームを変えたいが、どのように変えたら良いのかわからない

参加者の声

  • ・具体的でわかりやすい説明だった。
  • ・内容のなかで、いくつかの点で直ぐに取り組んでみようと思った点を聞けたのでありがたかった。非常に話しが面白かった。

目次

  • ・EFOとは?
  • ・EFOの重要性
  • ・EFOの種類
  • ・EFOのチェックポイント
  • ・実際のフォーム改善例
  • ・よくある質問
  • ・ポイントのおさらい