LPのビフォーアフター事例紹介!CVするLP講座~よくある落とし穴と対策を解説~

開催日時

※本講座はオンデマンドセミナーでご受講いただけます。

参加方法
Zoomでのオンライン配信
参加費
無料(事前登録が必要です)

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

LPの役割は、広告の受け皿となり、そのページ内で完結して顧客を獲得することにあります。
通常のWEBページが“パンフレット”であるのに対し、LPは“チラシ”のような役割が期待されます。

それでは、顧客を獲得する=CV(コンバージョン)するLPとは、どのようなものでしょうか。

今回は具体的な改善前と改善後のLPを比較して、皆様にCVするLPへの改善方法をお伝えします。

当ウェビナーにご参加いただくと、

  • ・LPの役割と必要な要素
  • ・LPのよくある落とし穴
  • ・CVするLPへの実際の改善事例
  • ・LPの改善すべきポイント

などがわかります。

過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、実際にどう改善して、どれくらいCV率が改善したのかをご紹介します。

「LPを新規で作成したがCVにつながらない」「現状のLPのCPAが高すぎる」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。

※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。

このような方におすすめ

  • ・そもそもLPに必要な要素がわからない
  • ・CPAには満足していないがLPの改善点がわからない
  • ・改善が必要なのはわかるが、具体的にどう修正すべきかポイントが知りたい
  • ・LPのどこを改善したら、どれくらい数値が向上するのかを知りたい

参加者の声

  • ・具体的な事例を踏まえた説明があり、説明自体も丁寧で理解しやすかったです。
  • ・LPがユーザーの目線に即したつくりになっているか、など当然といえば当然のことながら、つい忘れがちになってしまう部分が実は大切なんだと再認識させられました。
  • ・なかなかCVに繋がりにくいLPの改善に関して、何から手をつけていいかわからなかったが、まずどうしていきたいかを考えることが出来た
  • ・御社の知見を惜しげもなく共有いただき感謝しております。またいつも魅力的なテーマが多く、今回も勉強になりました。また次回も楽しみにしております。

目次

・そもそもLPの役割とは

・ユーザーの意図に沿ったLPの要素とは

・CVするLPへのビフォーアフター実例

・ポイントのおさらい