「インバウンドマーケティング」という言葉をご存知でしょうか。
コロナウイルスによる社会の変革以降では、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」という言葉をよく目にするようになったのではないかと思います。
働き方も変わっていく中で、営業活動やマーケティング活動も大きく変化しました。
営業、マーケティング活動のデジタル化を推進するにあたって、この「インバウンドマーケティング」が非常に注目されています。
「インバウンドマーケティング」とは、一言で表すならば、顧客を育て、顧客に選んでもらう、“PULL”型のマーケティング活動です。
ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客に自社を見つけてもらい、それら顧客に対してメールマガジンやセミナーなどの施策で、自社への興味関心を高めていく施策です。
当ウェビナーでは、
などをご紹介します。
インバウンドマーケティングとは、具体的にどんなことを行うものなのかをご理解いただくことで、
自社のマーケティング施策に役立てていただけたらと思います。
※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。
など、営業やマーケティング担当の方におすすめです
・インバウンドマーケティングとは
・インバウンドマーケティング施策例
・よくあるご質問
資料ダウンロード
会社概要・サービス資料やWEBマーケティングの
ノウハウ資料をダウンロードいただけます。
無料相談・お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせや、お見積り、
お困り事・ご質問など、お気軽にご相談ください。
TEL 03-5937-5864 営業時間:平日10:00~19:00