多くの企業では、売上の増加をKPIとして設定し、競合他社と日々しのぎを削っているかと思います。
競合に打ち勝つプランニングを行う際、競合分析は欠かせないものと言えるでしょう。
では、どのように競合分析を行えば良いのでしょうか?
当ウェビナーにご参加いただくと、
などがわかります。
過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、貴社のビジネスの成果に繋げるための競合調査の方法をお伝えします。
「どのように競合調査を行えば良いのかわからない」「競合調査時に重要になる項目や数値がわからない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。
WEB担当者を任されたけど...
・WEBマーケティング施策をプランニングする際の視点
・競合のマーケティング活動チェック項目
・競合のマーケティング活動を把握する
・ポイントのおさらい