コンテンツマーケティングは2種類あった!?CVに直結するコンテンツマーケティングとは?

開催日時
開催は終了しました

※本講座はオンデマンドセミナーでご受講いただけます。

参加方法
Zoomでのオンライン配信
参加費
無料(事前登録が必要です)

<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $term_name in <b>/home/centered/centered.co.jp/public_html/wp-centered/wp-content/themes/centered/seminar/seo-2ctm/index.php</b> on line <b>143</b><br />

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

皆様はコンテンツマーケティングと聞いて何を思い浮かべますか?
大半の方はオウンドメディアの構築、記事での集客を思い浮かべるのではないでしょうか?
ですが、実はコンテンツマーケティングにはオウンドメディア作成以外にもう1つ施策があります。
その2つの施策を今回はご説明します。

当ウェビナーにご参加いただくと、

  • ・2種類のコンテンツマーケティング施策
  • ・オウンドメディア記事施策のポイント
  • ・サービズコンテンツの増強施策

などがわかります。

今回、10年以上様々なクライアントコンサルティングを行ってきた経験をもとに、貴社のビジネスの成果に繋げるためのコンテンツマーケティングの方法をお伝えします。

「コンテンツマーケティングの成果が実感できない」「オウンドメディアの記事構成方法が分からない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。

※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。

このような方におすすめ

WEB担当者を任されたけど...

  • ・コンテンツマーケティングの成果が実感できない
  • ・CVにつながるオウンドメディアの記事構成方法が分からない
  • ・サービスコンテンツの施策が分からない

参加者の声

  • ・サービスコンテンツを上位表示させるという施策を行いたいと考えていたので、興味深く拝聴させていただきました。
  • ・内容がわかりやすく、作るための参考になりました。

目次

・2種類のコンテンツマーケティング施策

・オウンドメディア記事施策のポイント

・サービスコンテンツ増強施策とは

・ポイントのおさらい

資料ダウンロード

会社概要・サービス資料やWEBマーケティングの
ノウハウ資料をダウンロードいただけます。

無料相談・お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせや、お見積り、
お困り事・ご質問など、お気軽にご相談ください。

TEL 03-5937-5864 営業時間:平日10:00~19:00