センタードはまだまだ始まったばかりですが年を重ねるごとに常に進化を遂げてきました。情報産業において重要な資産とはそこで働く人材。
それこそが会社を作り上げる大切な資産です。
各自が成長することで会社も成長する。個々人と会社のお互いの幸福、目標を合致させることができるような職場を目指しています。
そこで会社で働く仲間が一丸となってブレることなく目標を追い続けれるように、またそのために守ってほしい行動指針を以下にあげています。
これらに共感していただける方はぜひ一緒に未来のセンタードをつくりましょう!
そのデジタルマーケティングは顧客企業のビジネス成長につながるものか?
そしてそれはエンドユーザーの利益にもつながるものか?
顧客企業を、エンドユーザーを、ひいては社会全体をデジタルマーケティングで進化させる。
自らの業務がどのように顧客のビジネス成長に貢献するか、どのように
社会へ貢献するか、を常に考えて行動する。
日々の業務の中で、1人の人間として人格成長を目指す。すべての
ことに誠実さを持って判断・対応できるような人材となる。
自らを磨く努力を怠らず一流を目指し、常に自己進化していく。
またそれによりチーム、企業全体が進化していけるような組織を
目指す。
現状に安住せず変革、進化し続ける。そのためのチャレンジ精神を忘れず、
結果失敗しても明日への糧として尊ぶ文化を作る。
スピードは競争力の元となる。すべての業務の計画・実行・改善において
スピード感を持つ。
より早く実現できる方法はないか常に考え続ける。
事業を成功に導く過程で、一部の犠牲が発生することのないよう、
全従業員、クライアント、 外部パートナー企業、サービスユーザ
等のセンタードに関わるすべての人々の幸福を追求する。