株式会社センタード(以下「当社」という)は、WEBマーケティング事業およびWEBインテグレーション事業を提供しております。 当社に対するご信頼とご期待に応えるためには、お客様から取得した又は業務委託元からお預かりした個人情報の取り扱いの重要性を、全ての従業員が強く認識し、適正に取り扱うことが不可欠と考えております。 そこで、当社は、個人情報に関する法令等及び以下に定める個人情報保護方針を、従業員一同がこれを遵守することを宣言します。
業務を通じて取り扱う個人情報、また従事する従業者の個人情報について適切に取得するとともに、事業活動を通じて定めた個人情報の利用目的の範囲で適切に個人情報を取り扱い、目的を超えた利用や本人の同意なく第三者への提供をいたしません。またその行動を遵守するための措置として従業者教育や内部監査等を行います。
個人情報を取り扱う上で、個人情報保護法をはじめとする法令や、関連ガイドライン等の国が定める指針、条例、その他の規範を確認し、遵守します。
個人情報を安全且つ適切に取り扱うことを確実にするため、個人情報保護管理者を中心とした「個人情報保護マネジメントシステム」としての管理体制を組織し、また従業者一人ひとりへの教育を通じて、個人情報の滅失、破壊、改ざん、毀損、漏洩等の予防に努めます。また、日々の確認、内部監査等を通じて、不適切な取り扱いについては早期に検出し、原因を精査して是正、再発防止に努めます。
個人情報の取り扱いに関する苦情、相談等に対して、受付窓口として「個人情報相談対応窓口」を設置し、本人の意思の尊重のもと遅滞なく、速やかに対応を行います。
当社の経営環境、社会情勢の変化や情報技術の進歩等に対応した個人情報保護を実現するため、柔軟に「個人情報保護マネジメントシステム」を見直し、継続的な取り組みのレベルアップ、改善に努めます。
株式会社センタード
代表取締役 平岡 悟
制定日:2010年12月1日
改定日:2014年6月1日
個人情報保護方針及び個人情報に関するお問い合わせは下記にて承ります。
【個人情報に関するお問い合わせ窓口】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿8F
株式会社センタード 個人情報相談対応窓口
電話番号:03-5937-5864 メール:info@centered.co.jp
受付時間:10:00~19:00(土日、祝日その他所定の休日を除く)
当社が有する個人情報の利用目的は次になります。
保有する個人情報 | 利用目的の範囲 | |
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1 | 受託業務(サイト制作・サイト運営管理)により取得する個人情報 |
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2 | 取引先情報 [保有個人データ] |
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3 | お問い合わせに関する情報 [保有個人データ] |
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4 | セミナー申込みに関する情報 [保有個人データ] |
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5 | 資料ダウンロードお申し込みに関する情報 [保有個人データ] |
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6 | 採用応募者情報 [保有個人データ] |
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7 | 在職者情報 [保有個人データ] |
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8 | 退職者情報 [保有個人データ] |
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株式会社センタード
160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿8F
代表取締役 平岡 悟
個人情報保護管理者 野呂 秋絵
上記1の表のうち、[保有個人データ]と記載しているものを参照ください。
株式会社センタード 個人情報相談対応窓口
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿8F
メール:info@centered.co.jp
当社は、認定個人情報保護団体には加入しておりません。
本人または代理人の方は、保有個人データの利用目的の通知、開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)または第三者提供記録の開示について、当社が個人情報保護法その他の法令により開示等の義務を負わない場合を除いてご請求できます。請求者が本人または代理人であることの確認のため、はじめに上記d)の窓口まで開示等の請求を申し出ください。当社所定の「個人情報お問い合わせ申請書」を紙または電子等、ご請求者様のご希望の方法により送付いたします。ただし、開示に多額の費用を要する場合や指定いただいた方法による開示が困難である場合にあっては郵送による交付とさせていただきます。
必要事項をご記入の上、同書に記載の本人確認資料と、利用目的の通知と個人情報の開示の対応に限り作業実費として500円分の「定額小為替証書」を同封の上、再度、当社窓口まで郵送ください(マイナンバーカードなど公的証明書を本人確認資料とされる場合には、氏名や住所など本人が確認できる部分以外は、黒く塗りつぶしてください)。「個人情報お問い合わせ申請書」の記載に不備があった場合または本人であることを確認できない場合は、その旨ご連絡いたします。速やかに対応させていただきます。
個人情報ファイルへのアクセス制限の実施、アクセス権限保有者の必要最小限度の限定、また外部からの不正アクセス防止のためのセキュリティソフトの導入等、ユーザー情報等の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じています。