販売パートナー様募集

制作会社様、印刷会社様、広告代理店様、システム会社様 etc.

クライアント様からWEB関するご提案
求められたことはありませんか?

サービス領域や知識、社内工数などの問題でお断りしているなら一度、
センタードにご依頼ください。
貴社が扱っていないWEB領域にも対応することでクライアント様の満足度を高め、
貴社で囲い込むことも可能になります。

各企業様から、こんなお悩みを頂戴しております

  • WEBサイトのリニューアルコンペを持ちかけられたが社内で制作できない。
  • WEB広告の相談を受けたが社内では提案も納品もできない。
  • WEBサイト制作やWEB集客施策の社内リソースが足りない。
WEB集客WEBサイト制作に特化した専門会社として
貴社のWEB部署のような動き方が可能です。

センタード業務領域

WEB集客

有料広告を始めて集客を強化したい
WEB広告

WEB広告

  • リスティング広告
    Google広告/Yahoo!広告
  • SNS広告
    Facebook /Instagram/Twitter
  • DSP
検索エンジンからの流入を増やしたい
SEO対策

SEO対策

  • SEOコンサルティング
  • コンテンツマーケティング

WEB制作

検索エンジンからの流入を増やしたい
WEBサイト制作

WEBサイト制作

  • コーポレートサイト
  • サービスサイト
  • LP(ランディングページ)
  • 採用サイト
  • オウンドメディアサイト

センタードご提供できること

  • ヒアリングから提案・受注・納品まですべてサポート
  • 受注活動フェーズでのコンペからご協力可能
  • クライアント提出用資料もすべて作成
  • エンドクライアントと直接のやりとりも可能
まずはクライアントからWEB集客の話が上がった段階でお声掛けください。

クライアント担当者様に貴社同席の上で現状の課題などをヒアリングさせていただき提案をまとめます。

WEB集客代行サービス

WEB広告

WEB集客を継続的に行うWEB広告の運用代行サービスです。
目的別に適切な広告出稿を行い日々の成果を改善します。

リスティング広告、SNS広告などの各種運用型のWEB広告の出稿をサポートします。また、集客先サイトやフォーム、LPの改善も連動させることで効果を最大にします。WEB広告WEB広告の運用代行はもちろん、WEB広告全体の座組み・予算配分計画を考察します。また、状況に応じて新規広告媒体のご提案も可能です。

WEB広告の代表的な出稿媒体
  • リスティング広告

    リスティング広告

    貴社商品・サービスと関連性の高いキーワードを能動的に検索しているユーザーに絞って広告を配信するため、ニーズが明確で行動意欲が高い見込み客を集客することが可能です。また、リスティング広告は無数のキーワードを指定できるので、SEOで上位表示の難易度が高いキーワードをリスティング広告で補完することが可能です。

  • SNS広告

    SNS広告

    SNS広告は、各プラットフォームがユーザーに対して持っているデータに基づいたターゲティングによる広告出稿が可能です。

  • DSP

    DSP

    DSPはADネットワークとサイト群に対し、興味関心の高いユーザーにターゲットを絞り、広告広告出稿ができます。

SEO・コンテンツマーケティング

WEBビジネスの成長にはWEBサイトへの流入増加が不可欠。SEOおよびコンテンツマーケティングはGoogle等検索エンジンからの流入を増加させるサービスです。

SEO内部対策でサイトの基盤を固め、コンテンツマーケティングで検索上位表示のみならず、WEBサイトへの流入の最大化を図ります。その際、WEBサイトの調整を行ったり、UI/UX改善を行うことで流入後の成果も改善します。

月次SEOコンサルティング

WEBサイトの集客基盤であるSEO内部対策の実装やその後のSEO集客戦略を構築します。
月次SEOコンサルティング
サービス内容
  • 現サイト分析
  • キーワード精査
  • SEO内部対策設計
  • SEO内部対策指示書作成
  • SEO戦略設計

月次コンテンツマーケティング

コラム、ブログやサービス記事コンテンツを作成していくことでWEBサイトへの継続的流入改善を行います。
月次コンテンツマーケティング
サービス内容
  • サイト数字
  • データ分析
  • 記事テーマ企画作成
  • 記事構成作成
  • 記事作成

WEBサイト制作代行サービス

センタードでは、“分析を基にしたサイト制作”を得意としています。
数値分析によって以下2点を達成します。

  • WEBサイトへの流入数を増加させます。
  • WEBサイトへの流入後の成果数(コンバージョン数)を増加させます。

現在どのような顧客層に閲覧されているのか、またどのような顧客層をどれくらい将来的に集客できるのかを分析し、サイト構造、デザイン、コンテンツ、SEO内部対策などをご提案します。

企画・提案 サイト設計 実制作 公開後
  • お客様へのヒアリング
  • 事前分析・調査
  • サイト企画書作成
  • 要件定義
  • サイトマップ設計
  • 画像構成案作成
  • デザイン
  • コーディング
  • CMS構築
  • 公開前後の比較分析
  • 制作結果の検証
  • 次策の提案
作成資料の一例
  • 提案書
    提案書
  • スケジュール
    スケジュール
  • 御見積書
    御見積書
  • ワイヤーフレーム
    ワイヤーフレーム
  • ディレクトリマップ
    ディレクトリマップ

コンペ案件のサポートについて

WEB広告/SEO/サイト制作のコンペもご一緒可能です。過去コンペ経歴 数100件。どのような競合でも受注まで持っていきます。

  • ヒアリング
  • 提案書作成
  • プレゼンテーション
  • 受注
センタードの提案チームは「成果改善型」で差別化しています。

※ 案件規模などによって貴社マージンを決定させてください。

※ 受注時は弊社にて制作全体を受託することがコンペ参加の前提となります。

※ 確度の著しく低いコンペ、事前に他社に結果が確定しているコンペ以外は参加可能です。

業界別ご協業事例

広告代理店様事例

広告代理店様事例

WEBも含めた、企業プロモーションの提案を行いたい

  1. マスメディアが主軸だが、集客軸を増やすため、WEBも含めた提案がしたい。

    マスメディアが主軸だが、集客軸を増やすため、WEBも含めた提案がしたい。

    解決

    サイトリニューアル案件にて、ページ構成などでSEOの集客を中心とした施策を提案しました。

  2. 大規模なコラボ案件があり、プロモーションを実施したい。

    大規模なコラボ案件があり、プロモーションを実施したい。

    解決

    広告運用と、広告配信に合わせたLP設計を行いました。また、配信後にも広告の運用効果に合わせてLPの改修も実施しました。

  3. 「売り上げ増加」目的のWEBサイトリニューアルが求められている。

    「売り上げ増加」目的のWEBサイトリニューアルが求められている。

    解決

    最終目標に対して、「お問い合わせ件数の増加」「セッション数」「CVR」など、KPIを明確化し目標設計をしました。そのKPIを指標としてページ構成、コンテンツを見直し、リニューアルを実施しました。

印刷会社様事例

印刷会社様事例

WEB案件の引き合いを増やしていきたい

  1. WEB案件の相談をもらっても断ってしまっている。どの様な観点から営業していけば良いのかわからない。

    WEB案件の相談をもらっても断ってしまっている。どの様な観点から営業していけば良いのかわからない。

    解決

    WEB案件獲得のため、営業ノウハウの勉強会の開催を実施。営業担当社様がクライアントから聞き出すべきヒアリングシートの作成も行いました。

  2. 大規模なコラボ案件があり、プロモーションを実施したい。

    大規模なコラボ案件があり、プロモーションを実施したい。

    解決

    お客様先に同席し、現状の課題をヒアリングします。プロモーションの戦略~実際のシミュレーションなどの受注活動から、広告出稿までフルサポートします。

  3. 印刷物のコンペでWEBサイトのラフ案が必要。WEBならではの見せ方を求められているが、専門知識がない。

    印刷物のコンペでWEBサイトのラフ案が必要。WEBならではの見せ方を求められているが、専門知識がない。

    解決

    サイトの分析、課題出しから、解決のための構成作成、実際のラフデザインまでご対応し受注活動に貢献します。

制作会社様事例

制作会社様事例

WEBマーケティング領域の知見がなく、補完してほしい
ディレクターや制作担当者のリソースが不足している

  1. SEO対策も含めたサイト制作の依頼があり、SEOは自社では出来ないため困っている。

    SEO対策も含めたサイト制作の依頼があり、SEOは自社では出来ないため困っている。

    解決

    SEO視点で現在の課題を抽出し、解決するための施策実装指示書をお出しし、サイト制作にも反映できるように対応しました。

  2. WEBの知見があるディレクターが不足しており、クライアント説明がうまく出来ない。

    WEBの知見があるディレクターが不足しており、クライアント説明がうまく出来ない。

    解決

    お客様対応も含めて、代行可能です。納品物のご説明、お打ち合わせの進行、その他必要な中間生成物等もご対応いたします。

  3. とにかく対応できる人員のリソースが不足おり、代わりに対応できる会社を探している。

    とにかく対応できる人員のリソースが不足おり、代わりに対応できる会社を探している。

    解決

    進行管理含むディレクションからデザイン・コーディングと、納品まですべて代行致します。

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